SSブログ

関門道で事故。人気バンド『シクセブ』メンバー急逝。 [ニュース]

https://youtu.be/Vk9Yd5MnLzk


人気バンド「SECRET 7 LINE」 (シークレット セブン ライン)のボーカル&ベースのSHINJIさんが8月31日に交通事故で急逝されことが公式ウェブサイトで発表されました。

8月30日の福岡天神Queblickでのライブ後、メンバーが運転していた機材車で東京へ向かっている途中で機材車で横転事故が発生。この事故でベースのSHINJIさんが車外に投げ出され死亡、ギターのRYOさんとドラムのTAKESHIさんも軽傷を負ったそうです。

SECRET 7 LINE(シクセブ)は3ピースのメロコアバンドで、『DANCE LIKE NO TOMORROW』、『COME BACK TO YOU』など、疾走感のある気持ちイイサウンドが印象的のバンドでした。直接ライブを見たことはありませんが、随分前に友人に薦められてPVを観たことがありまして、すごくカッコよくて、テンション上がる曲だなと思い、友人が薦めるのも納得でした。

徐々に知名度が上がってきて、レンタルショップの店内などでもシクセブの曲を聞くようになったので、きっと今後もっと有名になるんだろうなと感じていた所にこのニュースでした。


なお、事故現場(関門道)では2014年7月に車17台が衝突して9人が死傷、2015年5月にも車8台が衝突して10人が負傷しているとのことで、事故が起きやすい道のようです。これ以上事故が発生しないように、管理会社には是非道路設備の改善を検討していただきたいですね。


SHINJIさんのご冥福をお祈り致します。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。