SSブログ

辺見マリ、洗脳地獄を赤裸々告白!?9月14日放送の「しくじり先生」にて! [バラエティ]

辺見えみりさんの母である、歌手でタレントの辺見マリさんが9月14日放送のテレビ朝日系バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演し、"洗脳されて5億円をとられてしまった"過去を激白するそうです。

■名曲「経験」のヒットから、結婚、そして離婚へ

辺見マリさんは、1970年代に代表曲「経験」で、セクシーな歌い方や振付けで世の男性たちを虜にし、当時の新人賞を総なめにし、ヒット曲を連発してましたね。1972年に人気歌手の西郷輝彦さんと結婚した後、一度は芸能界を引退しました。お子さんを二人出産しましたが、1981年には離婚、芸能界に再び戻ってきました。しかし、芸能界復帰後に『拝み屋』と称する人に騙され、総額にして5億円もの金額をだまし取られる、洗脳地獄に陥ってしまったそうです。

同番組では、ご自身では「けっして騙されやすい性格ではない」と言い切る辺見マリさんが「どうして洗脳をされてしまったのか」を4ステップに分けて激白!


02_25244282.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/kusukutu/diary/20090825/より引用

■神様と話せる!?修行という名の壮絶な奇行とは!?

洗脳地獄のスタートは1988年。「神様と話せる人が知り合いにいるから会ってみないか?」と、当時辺見さんを担当していた男性マネージャーに誘われたのがきっかけ。その話を聞いた時は「何を言っているのかさっぱりわからない」と気にも留めなかったそうですが、いつのまにか洗脳され、5億円という大金まで奪われ、さらに42歳の頃には服まで脱がされヌードを晒すことになったとのこと。当時16歳だった娘のえみりさんはお母さんのヌード写真撮影日には「行かないで!!」と号泣しながら止めた、というエピソードも公開されるようです。さらに同番組では、「修行」という名目で行われていた壮絶な奇行まで明かされるとのこと。

私にも宗教や変なビジネスに手を出して、「不思議な集会を開く」「高額な商品を買う」など、常識では考えられない行為をしていた友人がおり、他人事には思えないので、「修行」の内容には非常に興味があります。また、現在マリさんは洗脳から醒めているようで、収録ではえみりさんとの親子の絆にスタジオの女性陣が一同に感涙する場面も。出演者の吉村崇さん(平成ノブシコブシ)が「伝説の放送回」と評するほどの内容のようです。9月14日の放送が楽しみですね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。